
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

身体の中から美しくなれる「わかさソフィアローズ」

久々に会った友人と楽しいおしゃべり中に、
ほんの少しだけ気にかかる表情をされた事ってありませんか?



もしかしたら、それはあなたの『息』や『体臭』が気になっっている証拠かもしれません。



自分の体の匂いって、とても気になりますよね?
でも、自分でクンクンと嗅いでみてもよく分からないし、
かといって、周りの人に聞いても気を使ってくれているのか
「何も匂わないよ?」と返されてしまうことがほとんどです。



でも、なんだか気になる・・と思ったら!
多分あなたの直感が正しいかもしれません。



「気のせい」では済まされないのが【体臭・口臭】です。



ミント系のガムを噛んでも、体を香り付けしても、
身体の中から匂って来るものを根本的に変えることは難しいですよね。



そんな時は、ぜひテイストサプリメント

 


わかさのソフィアローズ

を試してみませんか?





ソフィアローズは、新感覚の「テイストサプリメント」です。

飲んだ瞬間から、あなたの全てをバラの香りで包みます!




世界中に2万種類以上あるバラの中でも、最高級と言われる
香り高いブルガリア産の「ダマスクローズ」をふんだんに使用しました♪



その数なんと 【ローズオイル1粒に、花びら150枚分】!!



「食べた瞬間に、もっと香りを感じることができる」ようにと、
健康と美までも配分した「ソフィアローズ」しかし、効果はそれだけではありません。




ローズオイルに秘められたパワーをご存知でしょうか?
ストレスや、緊張を和らげリラックスさせてくれる働きがあるのです♪



良い香りというものは、心への繋がりがとても大きいのです。




また「美しさ」を引き出す力も!
潤いをしっかりキープして、「めぐり」を良くしてくれるローズオイルは
美容にも本当にいいんです♪
また、ローズオイルを身体に取り込むことで、多くの健康パワーが発揮されます。




体臭や公衆の悩みが消え、身体の中から美しくなれる「ソフィアローズ」
皆さまも、ぜひ一度お試しくださいませ。



★公式ページはこちら⇒《ニオイの気になるこの季節に》わかさ生活のソフィアローズ!
















わかさソフィアローズ | 2011/09/16 09:14

