
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ソフィアローズ 効果

『わかさの秘密』でおなじみ、ローズサプリソフィアローズを飲むようになって
堂々と人前でお話ができるようになりました。

あと、ニンニク料理を食べたあとは必ず飲んでみます。
今や外出には手放せないローズサプリメント。
気になっている人に突然Kissされた時をイメージして
夕ご飯のKissの香りではムード台無しですよね・・・(≡ε≡;)


バラの香りがお口いっぱいにただよっていたらいつでも
スタンバイOKになりませんか?
ローズサプリ

ソフィアローズは今までのローズサプリと違い柔らかさが特徴です。
この中にギューーーーッと超高級オイルが凝縮しています!
ソフィアローズ

軽く噛んだらローズの香りがお口いっぱいに広がりますよ。
ただ全部噛んじゃったら香りが強烈すぎて✖

軽く噛んで水で飲むのがいいと思います^^


即効性のあるローズサプリの中ではダントツ良かったです。
お口のニオイが・・・と気になる方は ぜひ一度試してみてくださいね♪

★公式ページはこちら⇒《ニオイの気になるこの季節に》わかさ生活のソフィアローズ!








ソフィアローズ | 2012/06/29 12:58

